20代、30代でやっている資産運用

2人の娘と1匹の父トレーダーのぼやき

20代でMLMや投資に出会い、FXの魅力に気付いてしまった人。稼げない?本質理解をしていないだけ。※MLMは辞めました。理由はブログで書きます。

【一生で親子で一緒に過ごせる時間】

 

親と子が一緒に過ごせる時間のありがたさを感じるとともに、

この先後悔することのないように、

この話は覚えておいてください✨

生涯で親子で一緒に過ごせる時間は、どれくらいでしょう?

これ、びっくりでした。

なんと、

母親の場合、約7年6か月

父親の場合、約3年4か月

短くないですか??!! 母親もだけど、父親は特に!! しかも

幼稚園入園で18%

卒園で32%

小学校卒業で55% →半分超え!! 18才で親元を離れる時点で73%

も使ってしまうのだと。

考えてみればその通りで、

子どもは成長するにつれ、
ひとりで行動できる時間も場所も増えていきますよね。

子供が保育園児などの未就学児の頃は、
24時間−(平均的な未就学児の睡眠時間10時間+昼食休憩を含めた勤務時間9時間+平均的な往復通勤時間2時間)=3時間。

平日は、1日のうち子供と過ごせる時間は3時間ということです。

では
親子となると

自分の親とは
あとどれくらい?
なんて考えますよね。

親孝行できたかな?

考えることはたくさんだと思います。

短いなら質を上げればいい
なんて考えるかもしれませんが

どれだけ質をあげてもやはり
もっと一緒にいてあげれたら

なんて考えてしまいます。

ならどうするべきか?

時間を作ればいいんです。

でもどうやって?

収入源を増やす

たったこれだけです。

会社の収入しかない
これに依存しているから

休んだら給料が…

もっと残業して稼がないと…

ってなりますよね?

残業しても頑張って月に5万くらいですかね?
それよりも少ないかもしれません。

ですが
他に月5万の収入源があれば
残業しなくても

月の所得はかわらない

ならば時間は作れますよね?

心にゆとりもできるので
楽しくなりますよね✨

今の日本の経済で会社だけの給料では
不安定すぎますし

いつなくなるかもわからない年金
いつリストラされるかもかわらない会社

これに安泰はありますか?

自分で稼げるようになる方が安泰ではないですか?

投資はこの不況でも利益を出せます✨

実際僕も、利益出してたので😊
サラリーマンの給料を1日で稼いだので✨

そのくらい投資は可能性があります😊

僕と一緒に家族の時間作るために
行動しませんか?

やるか、やらないか

ではなく

やるか、やるか

しかないと思います😊